納車整備 1969年ポルシェ911T スポルト 頑固親父の欲が(笑) 部品入庫がラッキー続き!
納車整備をしていると 欲が出ます。
特にナローポルシェなどは正直終わりがあって無いのです。
そのためもう少しこうなったら良いかな.ここからのオイル漏れは.?
自分が乗るならが基準で整備をしているのであ頭を抱える事があります。
今回も先日のYouTubeで試運転を繰り返しているうちに.もう少しもう少しと欲がでてきました。
今回整備をお願いしているクレヨンメカニック師匠話をすると.ならばこの部品をそろえてください.再度組み上げててやりましょうと言われたので.部品を頼むことにしたところ.運良くポルシェジャパン在庫があり
そろいました!価格はいやらしいとの言いませんが高額でした(笑)
さらに 電気を尻労と送るとエンジンも喜ぶそして発動性も良く成り.良い事ばかりですと言われたので.(笑)
またまたま部品を頼んだところ直ぐに製作して頂き送っていだたきました。
今回は部品がなんと ラッキー続きで入庫.何か嬉しいですね♪
仕上がりが新オーナー以上に頑固親父岡本 楽しみです(笑)
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
SINCE1979
お陰様で創業43周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝