ARCHIVE

2月 富山県 愛知県と二台を譲り受けいたしまた。石川県令和6年能登半島地震災害義援金本日60,000円納めました。311からの総額義援金9,259,850円と成りました。

2月 富山県 愛知県と二台を譲り受けいたしまた。石川県令和6年能登半島地震災害義援金本日60,000円納めました。311からの総額義援金9,259,850円と成りました。

昨日3月1日 富山県 愛知県のクレヨンポルシェオーナーから譲り受けしましたので一台30,000円のお約束で60,000円を石川県令和6年能登半島地震災害義援金 北國銀行 県庁支 普通預金28593いたしました。

311~累計儀絵金9,259,850円と成りました。
これもガレージクレヨン頑固親父岡本に日本全国からクレヨンポルシェに成る個体を譲って頂いた皆様のおかけです
その個体をリフレッシュ整備してお渡しする事で日本国内で乗って笑顔に成るクレヨンのポルシェの循環が出来てきました

頑固親父岡本が今できる事は日本全国からクレヨンポルシェ成る個体を譲り受け元クレヨンポルシェを戻して頂き
新オーナーにリフレッシュ整備お渡しする事で義援金をする事です
そして北陸方面に旅 バイクツーリングに出向き沢山の地元のお見上げ和買って北陸の観光を少しでも盛り上げる事と思っています。
3月16日から北陸三県旅行支援も始まります

2月から毎週月曜日定休日と第一火曜日定休日が増えましたので北陸方面に旅に行きお土産を買ってきます
暖かく成ればバイクやポルシェで今年は日帰りのツーリンクも北陸方面をメイン考えいます。
3月は4日月曜日5日火曜日とお休みに成ります。

皆さんも 今の自分が出来る支援の考えて見てはいかがですか。

2024年も想いの詰まったポルシェを譲られる時にはガレージクレヨン頑固親父岡本お声がけ宜しくお願いします。

1台譲って頂いたら30,000円の石川県令和6年能登半島地震災害義援といたしますのでよろしくお願いします。
下記の譲り受けサイトからもしくはお電話077-579-0009宜しくお願いします。

お陰様で創業45周年
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
中古車の整備が見える化を推進

レッドオーバーライフを楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝