入庫 販売します1969年911Tスポルト正規物(元祖PDKシステム)
- 2020年8月25日
- ニュース&トピックス , 入庫 , 入庫動画 , 水冷ポルシェ納車整備 , 試運転
入庫 販売します1969年911Tスポルト正規物(元祖PDKシステム)
エンジンフル クラッチフル キャブレーター各オーバーホール。ミッション中古と積み替え.スポルトライン.フルワンオフ製作 前後左右ブレーキキャリパー&ブレーキローター&ブレーキパット 新品交換 燃料タンク及びフィルター新品交換
ブレーキマスター新品 機関の基本的な部分は上記の様にリフレッシュ
内装の一部リフレッシュして。内装の雰囲気からの外装の雰囲気にリフレッシュしました。
現在私が思っている8割程度仕上がりました。
最終で点火系をポイントレスに変更現在部品待ち.交換後最終のエンジン調整
フロントセクションを交換したためアライメント調整そして最後にシフトスポルトスイッチ交換と成れります。
オリジナルにコダワル方はエンジンもナロー前期のアルミケース交換【マグケースが修正不可能なため)交換など各部オリジナルと異なる部分があります
修復歴に関してもフロントセクションなどを交換などしている事などありますので.修復歴ありです。
クレヨンポルシェの本来のお飾りポルシェでは無く気持ちよく走れるスポルトな成っています。
トラブルを避けるため確りと見に来て頂き私の横で試乗もかのうです。
純粋にナロースのスポルトを当時の雰囲気で乗りたい方だけお願いします。
前回の動画は調整前で癖が強く乗りずらい場面がありましたが.調整が8割おわりスローに普通に走れる動画を見てください。
商談来店ご予約お電話お待ちしています。電話077-579-0009
近年海外でレストアされたナローが入ってきていますが.外装及び内装などは
ピカカビかで新車の様にレストレーションされています。
クラシックポルシェの特に1975年以前の911及び356は必ず高速走行をを含めて試乗してから判断されることをお勧めします。
価格は新車992カレラの一般的なオプションを装備した乗り出し価格です。
業者及び貿易関係及NG 基本ガレージクレヨンと供にポルシェライフを
楽しめる方の販売となります。
SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝