NEWS & TOPICS

初売り新オーナー8人目はポルシェ964カブリオ 。 譲り受けも宜しくお願いします。

 

初売り新オーナー8人目はポルシェ964カブリオ 。 譲り受けも宜しくお願いします。

クレヨンポルシェに乗るのが夢でしたの言霊を頂きました。
今年の初売りでは初日から実は多くの新オーナーにクレヨンポルシェを
乗るが夢でしたの言霊を頂いていました。
本当に簡単に感謝とありがたいと言う言葉では表現できないです。

自分で商売して40年以上になりますが.創業より突き進んできた。
私が気に入ったメカニック及び綺麗綺麗職人にリフレツシュしたクレヨンポルシェ=私が乗りたいポルシェをお渡しする事を続けてきて本当に心から良かったと思いました。

今年の初売りでは.ポルシェ専門誌に26年間掲載して区切りをつけられたことで。
専門誌には他のショップさんの広告掲載があるため編集部から(そんなに尻労と整備しているのはクレヨンさんだけですからと言われて)

ポルシェ販売店オーナーが試乗もしていなくリフトアップして確認もしていない.中古ポルシェの怖さを伝える事がてぎず.掲載できませんと断り続けられていた.日本の中古ポルシェの販売方法。

昨年末からYouTubeを通じで多くの方々に心配の少ないポルシェの選び方のヒントに成り。
日本の中古ポルシェのクオリティーが良く成る事をこれからもどしどしポルシェ専門誌で伝えられなかったことをYouTube及びホームページでのブログ及びフェースブックで上げていきたいと思います。

その為にも現在空冷ポルシェを手放される方がおられましたら是非ガレージクレヨンにご相談ください。電話077-579-0009

私なりに尻労と整備及び綺麗綺麗して新たなオーナーを見つけて.ハンドルを握るたびに笑顔に成るポルシェをお渡しする事に努力いたします。

こんなポルシェオーナーがクレヨンではありがたいです。
永く大切に乗ってきたが経年劣化及び近年のらなく成り.このままでは自分の人生と共に歩んできたポルシェに何となく申し訳ないと思われているオーナーさん是非お電話及び買取ホームなどからご連絡お待ちしています。
電話077-579-0009

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝