ARCHIVE

スポーツドライビングに欠かせない 人と車の装備 YouTube紹介

スポーツドライビングに欠かせない 人と車の装備 YouTube紹介

サーキット走る.ゴルフに出かける私は同じだと思います。
当然それぞれに決まった服装 靴 グローブそしてルールがあると思います
それば全てスポーツ安全に楽しむための事です

車をサーキットで走らす.沢山の決まり事とルールがありますが
まずは.服装です。
レーシングスーツは耐火性が優れているため近年各サーキットは推進しています
ヘルメットとグローブは絶対です.そして近年はハンスも絶対に成ってきています。
何か事が起きる事を前提に安全装備は有る物です.車のシートベルト エアーバックなどと私は同じだと思います。

走る車に関しては. けん引フックはコースアウトした時に引き出して頂くために絶対に必要なもので.これを付けておかないと引き出すときに車を傷めてしまいます。(前後)
シートベルトはハンスを私は推進しているので.ハンス専用の6点ベルトとバケットシートを組み合わせています。

まだまだサーキットをはしるのはタイヤ ブレーキなどの話もありますが.今回は人と車の装備品をYouTube紹介いたしました。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝