ARCHIVE

頑固親父つぶやき 時の流れ.瞬間に変わる時代 YouTubeステッカー政策無料で送ります。

フロントページ

頑固親父つぶやき 時の流れ.瞬間に変わる時代 YouTubeステッカー政策無料で送ります。

近年は通信速度と人間の進化は同じと言っても良いと思っています
少し前はテレビがネットを融合する事を考えていたH氏そして.今ではテレビとネット社会は大きく上手く融合しています
さらにテレビはデジタルに成る事でお茶の間からテレビに参加出来たりもします。
お店の事を知ってもらうために皆かホームページなどの製作そしてそれを拡散するのにFB ツイッターなどが広がり.最近ではさらに動画の世界が通信速度どネット環境及び5Gなどストレスの無い環境が整理されてきています
そして.Aiこれまだ凄く急激に進化しています。
これらの事に逆らうことは出来ません.それよりも上手く使う事を考えるのが今の世の中を良くして行き日本の将来を良くすることが大切です

先日もテレビを見ていると現在世界の企業で日本でナンバーワンの投資家が
世界の中で一番多く魅力のある将来性のある企業が一番がアメリカ二番目が中国日本はなんと三番目では無く三社しか無いと言われてました!

それも日本の良い所はゼロから物事を考えて形にするのある意味苦手かもしれませんが。
1を100にするのは得意な企業は沢山あると思います。

そんな時代.色々な事が見えて動いてガラス張りの時代に入りました.そして良いも悪いも情報が無料で提供されています.
そんな時代にだからこそガレージクレヨンでは.YouTubeをアップする事で少しでも今の時代について行くために本格的に初めたのが昨年の12月からの2021年初売YouTubeからです。

登録者数も昨年までは200人程度でしたが二月後半には1000人をこうる事ができそう再生時間も7000時間を超えています
一番アクセスの多い真実を語るでは16,000回の再生数となりました。
最新の入庫情報は以前はホームページニュースサイトが一番早かったですが.今年からはクレヨンポルシェYouTubeサイトが最速です。

そこでアナログな考えをとりいれて写真のステッカーを。もらってやるぞ。と思われてる方はガレージクレヨンのホームページのお問い合わせから
送り先の〒番号 住所 お名前 書いて送ってください無料で封筒にいれて送ります。

お問い合わせ


注意
コロナ禍もありますのでお渡しは上記の方法のみといたします
間違っても店頭には.お越しに成らないでください.ガレージクレヨンは
商談の方のみ完全来店予約せてと成っています。

ポルシェの修理以外の相談などは.お電話での頑固親父岡本が上から目線で(笑)熱弁します。
頑固親父岡本しか.当然クレヨンポルシェを語れなく。
後のスタッフは全て職人で.コロナ対策もしているため.ご理解宜しくお願いします。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝