ポルシェ718スパイダー 長距離試運転 高速で981との違いが分かりました。
昨年6月にオーダーを入れて今年2月に登録そしてクレヨンポルシェの試運転で乗る事が出来なく
昨日緊急事態制限も(滋賀県は一度も出ていませんが) 解けたかことから.家内と久しぶり長野県松川市に
行ってきました。
松川市の目的のお食事処がたまたま定休日でご飯を食べる事が出来なかったのですが
近くのスーパーでお弁当を買って 綺麗な河原でお弁当を食べました。
そしてそのスーパーの中に本格的なアンティーク珈琲ショップがあり!
なんと本格的に自家焙煎されてた.珈琲をいだきましたが.コクがあり酸味が少なく香りがたつ.ほのかな苦みの
私の好きな珈琲を頂きました。
道の駅及び地元スーパーでは ご当地グルメ塩いか しそのジュース キムチソース味の焼きそばパン
さらに 関西ではあまり売られているのを目撃しない物をゲット
981からり718の大きな変更点は エンジン特性が物凄く中低速でのトルクアップ感 六速で走っているのを
忘れるぐらいでした. 高速の安定性は格段に良くなっています 特にリアの接地感が良く成っていますね。
981系のGT4 スパイダーから乗り換えると大人しくなったと感じるのは コーナーリング及び直進安定が良く成ったことで
大人しく成ったと勘違いしているのかな? また981スパイダーのオイル交換なとで入庫した時に718スパイダーとの
YouTubeなども考えています。
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝