NEWS & TOPICS

新オーナー決まりました 多くのお問い合わせありがとうございました。商談来店予約入りました。 完成試運転YouTube 1988年ポルシェ930カレラ3.2カブリオ 新オーナー募集中 

 

完成試運転YouTube 1988年ポルシェ930カレラ3.2カブリオ
新オーナー募集中

エンジン腰上オーバーホール ヘッドフルオーバーホール各部センサー不良の物交換 クラッチフルオーバーホール 内装リフレツシュ ホロ張替え 外装も綺麗綺麗に仕上げましたが 私の最速の鉄の馬188キロの208馬力が倒れて
左フロントフェンダーにキズを付けましたが.新オーナーが決まり次第直します。

写真は 今回エンジンが組みあがり慣らし運手をしている所です 3000回転縛り170キロほど走り.その後二回目のオイル交換をしての翌日夕方YouTube取りました。

空冷ポルシェが高額に成っていますがその分心を込めて納車整備と試運転を繰り返して成るべく心配の少ない頑固親父岡本が.乗りたいポルシェにしてお渡しする努力をスタッフ一同日々努力してます。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝