ARCHIVE

頑固親父岡本。 誕生日のつぶやき。やりたい事。やらないといけない事。 できる事。

頑固親父岡本。 誕生日のつぶやき。やりたい事。やらないといけない事。 できる事。

ついこないだ、還暦を迎えたと思っていたら!
気がつけば63歳になる事が出来ました、まだまだ生かされている事は、何か世の中に役に立つ事を与えられている運命でありるみたいです。

昨年と、今年は24歳と20歳のスタッフ入れたのは、(やらないといけない事)が.出来たと思います。

自分の将来からガレージクレヨン=クレヨンポルシェの未来に向けて.(やりたい事)に.近づけて行く。

そんな未来を創り上げることに、日々(できる事)を、積み重ねて行きたく、これからも、皆さんの、元気魂を少したけでも頑固親父岡本に送って下さい。

昔から頑固親父と言えば悪ガキにゲンコツをおとすイメージがありますよね、そんな頑固親父岡本のゲンコツを雲が表してくれてる、偶然?必然?頑固パワー?の写真

8月に鈴鹿サーキットを走った時の写真


そして自宅で大好きなケーキを食べる所ですがコロナ禍はロウソクを吹いて消すのではなく.手を叩いて風圧で消すらしいですよ.皆さん知ってましたか?

そして日々体力を維持するための腹筋と柔軟をしている所です。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝