新オーナー募集中 事前納車整備993ミッドナイトMT 綺麗綺麗から
新オーナー募集中 事前納車整備993ミッドナイトMT 綺麗綺麗から
空冷ポルシェタイプ993カレラからリアフェンダーに透明の飛び石防止
フィルム=ストーンガード貼ってあります。
劣化によりひび割れをしているためクレヨンポルシェではほとんどが張替え交換と成ります
ドアのハンドルのパッキンなども劣化によりパッキンが欠落している物が
ほとんどです
上記の作業は整備工場?板金塗装工場のどちらの仕事かというと正直悩むところの作業と成り。
ドアパッキン交換もドアの内張りから防水ビニールな分解しないとドハンドルが外して交換できないため部品代金より工賃が部品代を上回るため.嫌がられる作業の一つに成ります。
またリアストンガードは赤外線で温めて丁寧に剥がしていきますがボディーダメージが入るとペイント作業が必要と成るため高額な出費になるため.特にストンガーと張替え作業は中古車ポルシェ販売店では難しい作業と成ります。
クラシックポルシェを気持ちよく乗るには購入する時に色々とチェックして
確りと納車整備をして頂き購入してくださいね。
昔はポルシェを買う時には100万円余分に必要と書かれていた雑誌もありましたが.今ではクレヨンポルシェ以外の空冷ポルシェを買うなら最低200万円は必要かも知れませんね.雑誌ゲンロクで993の整備記事が連載していますので一度見てくださいなかなか苦労していますよ。
ガレージクレヨンは認証整備工場とデュポン認定工場を敷地内に頑固親父岡本が営んでますから日々管理しています。
ガレージクレヨン頑固親父岡本