初売りクレヨンポルシェ964ACコントロールユニット結果的に全滅 交換 ユニット三個で約100万円吹っ飛びました(笑)
初売りクレヨンポルシェ964ACコントロールユニット結果的に全滅 交換 ユニット三個で約100万円吹っ飛びました(笑)
初売りとは別に964ターボのAC不良なのでポルシェセンターにバックオーダーを入れていた
964用の写真のコントロールユニットが三台昨日到着して年内お渡しの可能性がある964ターボに一台装着。
YouTubeで紹介した93年964アマゾングリーンに二台目装着そして初売りの93年964グランプリーホワイ事前納車整備中の写真のエバポレーター交換して最後の一台のACコントロールユニット交換と成りました。
初売りには964三台で後1台は92年の964ミッドナイトがありますがこれも実は昨年ACコントロールユニット交換しているので.結果的に初売りの三台の964カレラ2全て交換した事に成ります。
空冷ポルシェ特に964及び993は高額修理がかさみますね!
初売り来られる方に絶対にお読みください
4日店頭に来られた順に商談可能といたします。
電話でのお問い合わせ及びメールでのお問い合わせは2022年1月5日以降でお願いします。
本当に手に入れて乗りたいオーナーさんは.ホームページを必ずチェックしてください。
価格記載から整備箇所の写真まで掲載しています。
ホームページ検索 ガレージクレヨンで検索OK
クレヨンポルシェオーナーに成るための心得
投資目的 業者関係 貿易関係 転売目的の方には販売いたしません
必ず手放される方は.一番にガレージクレヨンにお声がけして頂ける方でポルシェ及び自動車文化を日本で大切に育てて頂ける素敵なオーナーさんだけお渡しとなります。
YouTubeで想いを伝えて 写真で整備箇所を確認して.クレヨンポルシェを理解して頂き
日本国内でポルシェライフをガレージクレヨンのスタッフと共に歩んで頂け方限定の販売と成ります。
(当時誓約書にサインお願いします。)
価格は車庫証明本人 納車場所クレヨン店頭での取得税のかからないクラシックポルシェに関しては2022年3月までの自動車税から基本整備費用及び登録代まで含まれた本当の乗り出し価格をホームページにストックリストの詳細に確りと書いています。
クレヨンポルシェは頑固親父岡本が試運転して当時のポルシェの赤煉瓦工場から出来た雰囲気の7割程度味わえる事を目指して.外装の綺麗綺麗から整備などをクレヨンスタッフ及びクレヨン整備協力店などと力を合わせてフレッシュしています。
注意
完璧な整備不可能なので出来ません。あくまでも整備の基準は頑固親父の判断です
名前だけの保証はありませんが.パワーステが装着している964~996限り三ヶ月のステアリングラックの保証のみ。
全て理解された方だけ202年1月4日店頭に来てください。
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
SINCE1979
お陰様で創業42周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝