NEWS & TOPICS

TOYOTIRES NCCR近江 5月29日 びわ湖大津プリンスホテル スタート 滋賀美味しお土産を揃えました。

TOYOTIRES NCCR近江 5月29日 びわ湖大津プリンスホテル スタート 滋賀美味しお土産を揃えました。

今年もいよいよ今月29日の日曜日。
昨年と異なりスタートとゴールが琵琶湖ホテルからびわ湖大津プリンスホテルに変更してのNCCR近江が開催されます。

コースも今年は昨年と異なり私がバイクツーリングで走ると気持ちの良い山間の信楽方面です。

数年前から参加車両台数分の滋賀の美味しい賞を詰め合わせにしてお渡しする事にしました。

毎年て定番の物から今年は少し変更しました。
定番の三井寺力餅と私が写真の21歳の時に始めた喫茶クレヨン当時に色々な珈琲豆をブレンドして作ったオリジナルブレンド珈琲豆の定番二品。

 

今回新しく老舗の鮒ずし屋さん坂本屋さん(私の実家ご近所)から.ごりのあめだき。


老舗の遠藤醤油ゅ家内の実家ご近所)から滋賀県産の大豆と小麦で2年熟成の醤油。


滋賀県だけに存在する赤いこんにゃく。


私が日本で一番美味し味噌屋さんの九重商店の白みそ練り込んだビワサクレの四品

参加車一台に一つ合計6品を詰め合わせてガレージクレヨンから滋賀のおいしい賞としてお渡ししたいと思います。

当然最後のジャンケン大会ではクラブハリエの丸々一本バームもご用意しています。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年 ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝