NEWS & TOPICS

奈良県 岐阜県 東京都と三台譲り受け一台2万の6万円譲り受け義援金 ウクライナ大使館累計合計8,070,850円となりました。

奈良県 岐阜県 東京都と三台譲り受け一台2万の6万円譲り受け義援金 ウクライナ大使館累計合計8,070,850円となりました。

7月後半ブログ及びフェースブックで譲り受けをお願いしたところ.昨日8月3日も茨城県に寄せて頂き素敵な911をお譲り受けいたしました。

7月は奈良県 岐阜県 東京都と素敵なオーナーが乗られていた911をクレヨンに譲って頂きました。
本日クレヨンに譲っていたたいた台数×2万円の6万円を私の独断でウクライナ大使館に義援金としてお送りいたしました。
日本に住んでいる私たちは.物価が高騰してきている事にが日々の戦争が起きている事を実感しています。
ウクライナの人達との比では無いかと思うばかりです。

人間が一番犯してはいけない戦争が起きて長期化に成りつつあります。
ベトナム戦争の様に成らない事を頑固親父祈るだけです。

頑固親父としては何も出来る事はありません.せめて戦争が終わるまでウクライナ大使館に当面義援金を贈る事に決めました。
8月も多くの方から譲り受けのご相談を頂いているので9月にもウクライナ大使館義援金を送れると思います。
1秒でも早く人間が一番起こしてはいけない戦争が終わる事を願います。

私の出来る事は自分の仕事をコツコツと日々する事.そしてこの様な形で少しでも役に立てることと思っています。

累計で2011年から始めた義援金の合計が皆さんのお陰で累計8,070,850円なりました。

今後も義援金活動を出来る限り続けて行きたいと思いますので.

自分が乗りたいポルシェを譲り受けリフレツシュ販売をして36年以上.自分で商売を初めて43年目を迎える2022年8月4日

全国からクレヨンポルシェに成る個体を譲り受けして義援金活動を続けて行くためにも.全国からクレヨンポルシェに成る個体をお乗りの方々一度ご頑固親父岡本に相談ください。
詳しくはホームページ買取査定の所から問い合わせ頂くか.お電話ください。
電話077-579-0009 ガレージクレヨン頑固親父岡本気楽にお電話くださいお待ちしています。

写真は昨日茨城に往復した頑固親父の相棒のキャリアカーの走行距離と夕焼けと茨城県の名産蕎麦とサツマイモです。
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年
レッドオーバーライフを楽しむ
ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝