初入庫 1992年ポルシェ964カレラ2Tip 走行3.5万キロ
初入庫 1992年ポルシェ964カレラ2Tip 走行3.5万キロ
早くも今年の初入庫はクレヨンポルシェの中でも一番人気のタイプ964カレラ2TIp後期モデルです
入庫経緯 クレヨンポルシェに乗り換えのため新オーナーポルシェ愛で
下取りで譲り受けいたしました。(義援金対象と成ります)
修復歴無し 交換パネルなし 走行3.5万キロ ディーラー車です
後期モデルですので 標準でエアーバック装着の新型ミラー
整備内容は今年から始める動画サイトで見てください。
と言いたいところですが. 何分にも動画に成れていないので
リフレッシュ整備内容 今回は少し書きます エンジン本体オイル漏れあり
エンジン下ろして腰上オーバーホール 足回りショック交換 ブッシュ交換
ホイル純正17を私のコレクションから持ち出し交換 タイヤ交換 オイルホース一部交換 電気回り一部交換 外装一部ペイント などなどセンター整備なら間違いなく350から450かかる整備です。
後期964製造でも製造から28年経年劣化が進んでいますので.確りと
リフレツシュしてお渡しします。
ガレージクレヨンではこのように最新の入庫情報はこのサイトで一番に報告して.次にFBサイトその後チャンネル9の皆さんが見られるサイトに登録する事にしていますので.空冷クレヨンポルシェを乗りたい方は日々クレヨンのこのニュースサイトをご覧ください。
お問い合わせメールなどお待ちしています。
あなたは整備していない964をそれなりの値段で乗るか
.リフレッシュしたクレヨンポルシェを利口に乗るかは
貴方次第です。
リフレッシュ機関約二ヶ月
ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝