本日のクレヨン整備状況 中古ポルシェは整備と綺麗綺麗が基本。
本日のクレヨン整備状況 中古ポルシェは整備と綺麗綺麗が基本。
日本国内でポルシェの中古車購入をお考えの方は必ず.整備及び綺麗綺麗を確りとお任せできる所を確保してから購入してください.ガレージクレヨンでは頑固叔父か直接手渡ししたクレヨンのポルシェしか.お受けできません。
クレヨンのポルシェはは日々整備と綺麗綺麗が定期的に必要です。
整備工場
タイプ996カレラ4Sがで突然電気が作れらなく成り緊急レスキューで日曜日はこばれてきました。
オルタネーター故障診断と成り.内部の部品だけ取り寄せて完成いたしました。
先日オーナーが決まった964カブリオはリフトに上げて気に成る所を再度整備しています
綺麗綺麗工場
356の綺麗綺麗が続いています.ワンパネル一人の職人が一カ月現在の所時間が必要です
二人の職人が約一カ月で フロント2パネルと右ドア下地処理完成
991の2型リアバンパー補修中
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
SINCE1979
お陰様で創業43周年
レッドオーバーライフ楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝