ARCHIVE

江戸を超えて譲り受け江戸にもどりクレヨンポルシェ譲り受け日曜日移動1200キロ 足柄の最高富士山。 

クレヨンポルシェに乗って帰る時に 朝から一気に動き足柄で昼夜兼用の
御飯のシュウマイ弁当たへでスタバで休憩していると.スタッフが綺麗な
夕日の富士山めったに見られ無いですよとブラインドを上げてくれました。
最後まで最高の出会いの一日でした。
頑固親父なりの感染対策で譲り受け
譲り受けには、頑固親父なりの感染対策してます。
最初の写真 ハンドジェル マスク グリーン車
接種証明
コロナ成ったら被害者その瞬間から加害者に成ります。
皆さん。自分の出来る感染対策して下さいね。
新幹線品川から茨城県
ナローポルシェ査定して後日引き取りにて譲り受けしました。皆さんにお見せするのは、来年かな?
譲り受けオーナー様との約束確りとクレヨンポルシェにして販売してください。
江戸に戻り元クレヨンポルシェを譲り受けいたしました。
オーナーさんからもっと早くからクレヨンポルシェ乗っていたら良かった。
最高の褒め言葉頂きました。
足柄サービスエリアで昼夜兼用の食事と休憩その後自宅に22時到着と成りました
今回も二台のクレヨンポルシェと成る個体を譲り受ける事が出来ました
そして足柄では 最高の富士山を見る事ができた素敵なオーターと素敵な富士山に
出会えた。頑固親父でした。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年
レッドオーバーライフ楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝