ARCHIVE

一台のポルシェを譲り受ける 多くのブログを書き何本ものYouTube作る。 今週のお迎えとお渡し。

一台のポルシェを譲り受ける 多くのブログを書き何本ものYouTube作る。
今週のお迎えとお渡し。

多摩33のポルシェ930にナンバーは生かせませんでしたが素敵な会員さんに乗って頂く事に成りました。
本日から外装で気に成った所があるので綺麗綺麗工場リフレッシュいたします。
一台のクレヨンポルシェと成る個体の想いのこもった911を頑固親父に譲って頂く。
頑固親父が乗りたいポルシェにリフレツシュするシンプルな答え。

今回の多摩33でも写真を数えきれないほど写し多くブログを書きま近年では多くのYouTubeを製作しいました。

そして会員の会員の中でナンバーを生かせるオーナーを見つける努力をしました。
結果的にはナンバーを生かせませんでしたが クレヨンポルシェを数台乗り継がれたオーナーが最後の911は930と決めておられた素敵なオーナーに乗って頂く事に成りました。

現在も多くの譲って頂いたオーナーさんの想いを受け止めて多くの911をリフレツシュしています
リフレツシュ期間が3年近くかかっている物からあります
そして販売も邪魔くさい販売方法をしています
それがクレヨンポルシェです。

そし今週はタイプ993カレラTiPポーラシルバーをお渡し。
里帰り整備の993カレラをお迎え

あっと言う間に2025年も後半に突入.世界も日本も大きく激変しますが
ガレージクレヨンは何も変わらないそして何も変えない事を胸に誓います。

2025/7/24

頑固親父日々家庭の事情より出たり入ったりなどしておりますのでメールなどの返事が後日に成ります事をご理解宜しくお願いします。

貴方の自慢のポルシェ譲り受け強化中。
譲り受けホームよりお問い合わせお願いします。
譲り受け相談お電話077-579-0009

SINCE1979
日本一我儘なポルシェ屋.お陰様で創業46周年
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
中古車の整備が見える化を推進。

事前の来店商談もしくは譲り受けご相談以外の方は.防犯上の観点から来店不可
ですのでご注意ください。

レッドオーバーライフを楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝