ARCHIVE

伊勢神宮に行ってきました。 ついでに三重県の美味いもの食べて来ました♪頑固親父 連休してました♪

伊勢神宮に行ってきました。 ついでに三重県の美味いもの食べて来ました♪

月曜日の定休日そして火曜日私だけお休みを頂き.外宮から内宮にお詣りして手を清め 日頃の感謝と クレヨンポルシェオーナー様の交通安全と健康をお願いして来ました。
ついでに伊勢市駅回りを探検そしてこの時が美味しい美味い 鰻 蠣 牛 頂いて来ました。

JR伊勢市駅近くに宿をとり近鉄宇治山田駅の下宮の回りを探検
一日目は伊勢に行くので以前から行きたかった.志摩の東山物産に昼ごはんを食べると決めていた.鰻屋マニア注目のお店なんと月曜日鰻の予約をすると.臨時休業!
そこでググる(笑) 写真のお店に今来ましたが大当たりでした.皆さんお勧めします。
デザートは赤福餅♪ 夜はホテルで牛は松坂牛付きの懐石で頂きました。

二日目確りと内宮をお参りして おかげ横丁少し外れたお店で 蠣フライト 焼き蠣を食べて
心と体を整えてきた月曜日 火曜日の二日間でした。

今回一番驚いたのは 近鉄駅宇治山田の立派な素敵な建物 そしてあまり野球に詳しくない私でも知っている澤村 栄治の生まれ故郷と伊勢市の鰻屋さんの多さでした。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業43周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝