ARCHIVE

2020年2月スタート 今年一年のクレヨンポルシェ目標台数が見えてきた。

2020年2月スタート 今年一年のクレヨンポルシェ目標台数が見えてきた。

皆さんにクレヨンポルシェのハンドルを握るたびに笑顔になって出来るだけ心配の少ない事を目指して.日々自分との心の格闘をしながら。
自分ならこの新オーナーが乗られるならと色々と想像しながら一台一台試運転を重ねながらを繰り返してお渡ししています。
.一月も4人のクレヨンポルシェの方が決まりましたが.現在お渡しし出来たのが一台だけです。
年々ガレージクレヨンがお渡しするクレヨンポルシェは整備か箇所が当たり前ですが増えてきています。
それらを考えると 空冷ポルシェでは今年はあと多くて10台台前後かな
水冷をポルシェを入れても2020年は残り25台前後が納車整備の限界と今年のに入り思いました。

ガレージクレヨン個人商店で21歳商売を初めて現在61歳の40周年を迎えます。
スタッフも綺麗綺麗職人のデュポン認定スタッフ一名 二級整備士一名
オールマイティースタッフ一名  機械加工協力店  足回り動力系整備協力店 クラシックポルシェ整備協力店 911系整備協力店 で日々皆で
力をあわしても年間に上記の台数が限界なのが中古のポルシェです。

写真は2020年2月クレヨンカレンダー写真と毎月一日十五日に盛り塩とお神酒をまいて.頑固親父の最近では邪念を清めています。

ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝