ARCHIVE

3月譲り受け3台で6万円東日本大震災義援金納めてきました累計707万8500円

3月譲り受け3台で6万円東日本大震災義援金納めてきました累計707万8500円

3月は全国から3台のクレヨンポルシェと成る個体を
譲り受ける事がで1台2万円の6万円をセーブ.ザ.チルドレンに本日4月1日納めて累計7,018,500円となりました。
これも全国の皆さんがガレージクレヨンにクレヨンポルシェとなる個体を
譲り受け頂いた証です

4月に引き続き空冷ポルシェ譲り受け強化月間と成っていますので是非この機会に素敵な空冷911及び私の好きなクラシックポルシェやスパイダーなど手放される方おられましたら.是非ガレージクレヨンにご相談ください。

頑固親父のつぶやき
世界ではコロナウイルスとの戦いが始まっています。
日本でもこれ以上大きく広がらないようにそれぞれが.心を穏やかに保ち冷静な対応をお願いします。
こんな時こそ皆で協力しあってコロナ災害を乗り切りませんか。

私の出来る事はクレヨンポルシェと成る個体を譲り受け私の認めた職人が
リフレツシュして.クレヨンポルシェをお渡しして経済を止めない事では無いかと思っています。

写真は今朝の琵琶湖疎水の桜です.写真だですが桜を楽しみ心を穏やかに。

2020年今年の4月のクレヨンカレンダーの写真です

明日天気が良ければ来年の4月の写真写しに行きます。

日本のトンネルの出口の光は見えてきたと私は思っています。

 

 

ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝。

リフレッシュ整備964カレラ2 足回り完成.試運転後.エンジン下ろし。

リフレッシュ整備964カレラ2 足回り完成.試運転後.エンジン下ろし。

永年乗られてきたクレヨンポルシェタイプ964足回りのリフレッシュが
終わりました。
こんかいはビルシュタインからコニーの新製品が出来たのでコニーとクレヨンオリジナルのバネを組み合わせての初試運転。
.私の思い描いている乗り味になりましたね.ビルシュタインより突き上げが少なくオリジナルに近い感じです。
993カレラがリフトから下ろされたので本日より964のエンジンを下ろしました。


この個体は.新車から一度もエンジンが下ろされていないので.たまたまポルシェ工場で組み上げた人のマジックでの番号発見二か所みつけましたね。
整備内容は前回の993とほぼ同じメニューに成ると思います。

ガレージクレヨン頑固親父岡本