ARCHIVE

納車整備993カレラ ガソリン満タン試運転

納車整備993カレラ ガソリン満タン試運転

外装もストンガード及びパッキンの交換で佇まいも良く成り.Wコーティング
の施工もおわり.最終のガソリン満タンでの試運転となります。

クラッチもフルにオーバーホールしたので気持ちよく繋がります。
クラッチはワークは人それぞれ癖があるので.リセットしたのでアイドリングスタートからアクセルを踏まなくてもエンストも無く転がっていきます。

足回りも一段と良くなりましたね.クレヨンオリジナルのアライメント数値良いですね.最低限の突き上げて確りとしたロールからのコーナーの立ち上がりも
良く気持ちの良いあしになりました.

エンジンはリング及びガイド交換をしているので500キロから1000キロまでは慣らし運転になります。
かなりスムーズなエンジンになりました.一番に気がつくのが静かになりましたね.
ヘッドをフルオーバーホールしたので排気の切れが良いですね.気持ちの良いスロットルワークが楽しめますね。
クレヨンポルシェ完成♪

空冷ポルシェは特に手間暇かけないと本来の笑顔にしてくれる993の走りは成りませんよ。 空冷ポルシェの基準は中古ポルシェ販売店のオーナーの基準ですからね。本当にこんな物なのかそれが問題ですね。

ポルシェと出会って41年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

リフレッシュ整備ポルシェ964 エンジンヘッド綺麗綺麗