ARCHIVE

頑固親父のつぶやき 火は消しても種火は絶対に消すな。

 


頑固親父のつぶやき 火は消しても種火は絶対に消すな。

今朝のテレビで日本企業の内99.4パーセントが中小企業と聞きました
ガレージクレヨンは小さな個人商店です。
ややこしい.こんな時こそ個人商店から中小企業の大将から社長さん。
お店の火は消しても.絶対に種火は消さない事を考えましょう。
種火があれば.直ぐに火がつきます。
種火を消したら火をつける事はおそらく無理な時と思います。
日本の政治家の皆さん党が何とか言うている場合ではないですよ。人のやる事を批判するより.今こそ党の枠を超えて一つに成り 中小企業の種火を消さない事を敏速に行ってください。
スピードの速さが無駄な出費を抑える事ができますので。
それがこの戦いが終わった時に世界に負けない日本を作る事です。
戦いが終わって働くところが無くなっていたら復興しません。

ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝

今こそ学ぶ。リフレッシュ整備 ポルシェ964 クランキングテスト

今こそ学ぶ。リフレッシュ整備 ポルシェ964 クランキングテスト

心配の少ない中古ポルシェ選びをを学で下さい。

心の雲が無くなり.青空に戻った時には心配の少ない中古ポルシェを選んで
頂くために。雑誌.ネット.その他いろいろな情報がポルシェの整備一つ取り上げても多く存在する世の中です。
ガレージクレヨンでは現実にしている事を日々写して頑固親父岡本目線で見て頂き他の情報と比べて頂ければ幸いと思い日々アップしています。
納車整備.ホディーの.日々のメンテナンス.トラブルなどポルシェを乗って42年の体験に元に日々下記の様な誤字脱字脱文ですがアップしています。

組み上げていた964のクランキングテストの動画です。