ARCHIVE

入庫1997年ポルシェ993タルガTip空冷正規最終 事前納車整備スタート 最近の質問お答えします。

入庫1997年ポルシェ993タルガTip空冷正規最終 事前納車整備スタート 最近の質問お答えします。

最近よくある質問
走行距離少ないのに.クレヨンさんは何でそんなに沢山の整備をするのですかとよく聞かれたりします。
一言で言うと私の性格です(笑)私が乗りたいポルシェ。
私が乗りたくないポルシェを進める事は出来ない性格ですからです。

中古ポルシェの基準は販売店のオーナーの考え方だけです.
基準はそれそれのショップにより異なります。 その為大型店舗と中古ポルシェ特にメーカー保証の切れたモデルは販売が難しいかもしけませんね。

ただし毎回言える事は今回の993の空冷最終正規輸入モデルでも1997年モデルつまり1996年6月~1997年5月までの製造した物です
23年経過しています. 貴方は23年前のマンションをリフォームなしで
住めますか? 私はやはリフレッシュしたいですね。
そんな事を踏まえて下記の内容を見てください。

タルガ機能が壊れていましたが.治りましたのでクレヨンポルシェとして販売する事に成りました。1997年タイプ993のタルガTIp 正規物
外装アークティックシルバー 内装ブラックレザー 修復歴無し 右フロントフェンダー交換  走行3.4万キロ低走行車 左ハンドル

整備内容 足回り
ショック交換を含むリフレッシュ タイヤ新品に交換ホイルリフレッシュ
エンジン
エンジンはカムハウジングよりオイル漏れがあるため現在写真で解るようにバンパー排気系をはずしてエンジンを下ろす準備をしています。

興味のある方は今なら自分の乗るかも知れないポルシェのエンジンを下りたところ見学できますよ

クレヨンは来店完全予約です.必ず077-579-0009お電話お願いします

ガレージクレヨン頑固親父 岡本 孝