ARCHIVE

美味しいシリーズ 狸の中でカレーうどん 鰹出汁確り麺の腰あり

美味しいシリーズ 狸の中でカレーうどん 鰹出汁確り麺の腰あり。

現在大河で有名な滋賀=近江で生まれ育ち自分で商売を初めて40年を超えて行きました。

県内内を少し移動して.ご飯を食べられるように成ったので.昨日の休日
久しぶりに904SCRSで我が家からポルシェで30分の県内の信楽に、
うどんデートしてきました。
名物の狸うどんは、今日はやめて2番人気カレーうどん、家内はきつねうどん. ふんぱつして(笑)いなりセット(笑)

この手の、店構え、味は?
ここは、出汁はカレーに負けない鰹だし、麺は自家製目の朝うち、で腰があり、のどごしも良く.うどんの太さが、私の好きな中より、気持ち細いの最高🎵
ガレージクレヨンからでも、私ならポルシェで30分です。

皆んさ もう少し我慢です. 徐々に少し少し色々な事を考えながら
以前には.戻りませんが.以前と異なる新たに楽しみ方もあります。
ので.皆で経済をゆっくりと回していきましょう。

このお店は地元の方のお昼ご飯で少し込み合うことがあるので.13時を
回ってら行ってくださいね。 お店の名前は狸屋文福です。

会社もお昼休憩も30分から1時間ずらす交代制を試すとお店側も
行く人も密を避けられて.それぞれにメリットありますと私は思います。

ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝