ARCHIVE

入庫 動画 1989年ポルシェ930カレラ 3.2アニバーサリー 正規物 

1989年 ポルシェ930カレラ 3.2アニバーサリー 正規物

クレヨンで10年ほど前に乗って頂き.今回大きくリフレッシュ時期に
きているため.お乗り換えで入庫した.
1989年に930最終モデルとして ミツワ自動車が限定車で当時スピードスター クラブスポーツそして今回のアニバーサリーとなります。

内装はターボ同じフルレザーインテリア オリジナルのアニバー専用センターコンソール ホイル同色 など三台の限定車のなかでは.豪華版モデルとも言えます。

10年前にクレヨンで クラッチ ショック カムハウハウジングなどリフレッシュしてきましたが.再度そのあたりのリフレッシュ及びブレーキなど
確りとリフレッシュしてお渡しします。
納期は2か月必要と成ります。

販売価格は 本体+消費税+基本整備費用+登録代++検査諸費用++検査ライン費用など全て込みと成ります。
当然 上記の整備必要な部品たい整備費用などリフレツシュ納車整備約300万円は込みの値段が気に成る方は.ご連絡お待ちしています。

今回は車検が無く今週中にエンジンを下ろしますので 主張は不可と成ります

商談来店だけでお願いします。

価格も医療従事者の方には 私がキャリアカーに乗せて片道250キロまでと
登録代は無料といたします。

商談来店予約お電話077-579-0009

ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

TOYOTIRES NCCR2020舞洲-滋賀 経験と知恵しぼり3密対策 楽しく.クラス優勝

TOYOTIRES NCCR2020舞洲-滋賀 経験と知恵しぼり3密対策 楽しく.クラス優勝

今回のNCCRはこれからのある意味色々な日本の社会の動かし方の見本と成る?イベントでした。
企画運営されている2&4さんの歴史を感じる経験と知恵から考えられた素敵なイベントでした。

NCCRなど自動車を使用するイベントでは必ず大事なブリーフィングなどは
車内でFMラジオを使い皆さんが車内で聞く.質問があれば.事前に渡されたトランスミッターで対応これは素晴らしい。

コースの途中の滋賀県に入ると滋賀の歴史をその場所場所でトランスミッターからアナウンスこれがまた心のこもった言霊で滋賀県の今話題の大河ドラマの麒麟の話など合わせて流れてきます。
ある意味地元地元滋賀県人の私ですら知らなかった人ばかりで驚いていました。

昼食事も豪華なお弁当を野外のキャンプ場の海の家の風通しの良い所で間隔をあけて頂く。

夜の表書式パーティーなども 野外バーベキューで風通しの良い所でなど
そして食事以外は事前に渡されたマスクなど.色々と所で経験と知恵をし掘り出し.行われたNCCRでした。
皆さんこれからの社会活動は色々な経験と知恵をしほり進めて行きましょう.
今回のNCCRは今後のイベントのあり方の第一歩と思っています。
参加された方々及び運営された2&4さん 本当に皆さんありがとうございました。
来年は滋賀美味しい賞.復活します.そして丸々一本バームも今年の分を合わせて二本用意しますよ。

経済を止めるのは終わりました.これからは上手く利口に動かす。

ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝