ARCHIVE

自分を一年に一度の気づきと見直しが出来る日迎えました。

自分を一年に一度の気づきと見直しが出来る日迎えました。

まだまだ役目があるのか.生かされています。
この日は一年に一度だけ振り返る事が出来る日でもあります。
振り返ると過去に経験の無い連続。
何もかもがこれからの1年に大きく変わる時代を受け入れたいと思います。
大きく変わらないのは.今の私とお付き合いして頂いている皆さんには
今までと同じ変わらない想いをこれから.伝えたいと思います。

家族とスタッフを守りポルシェに乗りバイク乗り美味しい物を食べる
そして同じ価値観の人と趣味を語れる幸せんを感じる。
昨日で62歳に成った頑固親父岡本 孝これからも宜しくお願いします。

写真は 家内にマイガレージの吊り輪をしている所です。
昨日は5秒しか停止ですが来年は10秒停止出来るように頑張ります(笑)

納車整備 ポルシェ997GTS 試運転

納車整備 ポルシェ997GTS試運転

整備が終わりました.正直997GTS今まで販売したことが無く乗る機会が
ありませんでしたが.ポルシェ最終モデルは一言良いですね.完成された一台です。
カレラ カレラS カレラ4S NAモデル前期後期と特にタイプ997では前期と後期ではエンジンもミッションも大きく異なる事もありポルシェの歴史の中でも珍しいモデルでもあります。
そして何よりもワルターが最後の私の中では指揮棒を振り下ろしたと思われる一台てもあると思うのかRRの911の私の大好きクセがある走りをしてくれます。
特に今回の997GTSは別格に良いと私は個人的に思います。
(前オーナーのメンテナンスの良さ)
エンジンもカレラSとGT3との中間で扱いやすくレスポンスも良く気持ちが良いエンジです。
足回りに関してもノーマルでは物足りなくGT3ではハードで.これを乗ると
ある意味GT3は必要あるのかなと.感じるほどです。
いつものガソリンスタントで満タンにして.走りだすと入庫したときの上記の
内容がさらにアップですね兎も角走りが軽いエンジだけではなく全てが軽く感じます.そして何よりRRの癖はありますが.乗りやすく疲れない感じがします

ポルシェ社はある意味お金を出せばそれだけ多くの感動を与えてくれる
ビジネス上手ですね(笑)

SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝