ARCHIVE

江戸を越えて。お渡しと、譲り受け。 一泊二日

江戸を越えて。お渡しと、譲り受け。 一泊二日

火曜日の朝7時出発で本日14時戻ってきました

年齢を考えて、山梨で一泊してます🎵
火曜日水曜日で約1200キロ走ってきました。

12月なのに、静岡側からは富士山が白帽子をかぶっていないのに‼️
山梨に一泊したのは、洋食の名店スコットで晩御飯を食べるためでした(笑)

今年もまだまだお声がけ頂ければ キャリアカーに乗り譲り受け生かして頂きますので クレヨンポルシェと成る素敵な個体手放される方お電話お待ちしています. 電話077-579-0009
ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝

初売りタイプ964 順々に事前納車整備しています。

初売りタイプ964 順々に事前納車整備しています。

964を手に入れてニコニコと乗りたいと思っている人は.クレヨンポルシェを
考えてください。
手に入れたは 足回りはこんな感じ ブレーキこんな感じ エンジンはこんな感じ 販売店に聞いても30年前後経過している車ですので.そんな物ですと言われて納得している人は.クレヨンポルシェは必要ありません。

ポルシェと出会って42年の私が乗ってニコニコできるポルシェに事前に整備してから来年もお渡しします。

貴方は 建てられて30年前後経過した頑丈な家を 前の方がリホームしていたとしても.そのまま住めるならクレヨンポルシェは必要ありません。
クレヨンポルシェは元クレヨンポルシェもそうでないポルシェも全て頑固親父岡本が乗ってニコニコ出来るように日々スタッフ皆で事前に整備してお渡しています。

SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝