日本のポルシェ販売店が気に成る。初売り空冷ポルシェ8台と水冷3台メーター写真
初売り空冷ポルシェ8台のメーター写真 水冷3台
2020年ガレージクレヨンの営業も27日の日曜日までとなり
明日の月曜定休日を除くと実質6日の営業と成りました。
初売りの1月4日に皆さんに一台でも多くの空冷ポルシェをお見せできればと
.この二ヶ月間ひそかに事前に整備を進めてきました。
結果的に1969年から1996年までの合わせて8台写真のスピードメーターのクレヨンポルシェと呼べる.空冷ポルシェをお見せする事ができました。さらに水冷スペシャルモデル3台合わせて11台のクレヨンポルシェ。
遅くても28日までに今年はある意味リモートの年で私なりにリモートに近づける販売方法を考え.各空冷ポルシェの 一般的な車両紹介動画 リフトアップ下回り動画 走行動画の3本を各モデルにストックリスト張り付ける予定です。
さらにストックリスト写真も現在の10枚から50枚に変更して整備写真も閲覧できるようにしたいと思います。
良いも悪いも個人商店でスタッフだけで動画(スマホ)写真撮影をこなしているのでお見苦しい点があると思いますが.宜しく閲覧ください。
動画一度にアップできないので徐々にすでにアップしているの物もありますので空冷クレヨンポルシェが気に成る方はYouTubeでクレヨンポルシェ検索してください。
初売りクレヨンポルシェの販売方法
1月4日朝10時オープンに来られた方優先 その後お電話11時からの対応での来店予約となります。
事前のメールなどでのご予約お問い合わせは一切お受けいたしません。
4日から5日までは 本気でクレヨンポルシェを乗りたい方だけでおこし下さい。
ポルシェ中古車=クレヨンポルシェはある意味世界に一台しか無い個体すべてクレヨンとの縁と思っています。
ボタン押して買えない物まだまだありますよ。
時代に逆行した販売方法ですがご理解宜しくお願いします。
初売り価格ですが 収得税が必要な911が一台を除いては.乗り出し価格を表示します
通常の価格は.車庫証明本人+納車場所クレヨン店頭の条件で
本体+消費税と諸費用(基本整備費用15万円消費税+登録ナンバー代5万円消費税+三月までの自動車税約24万円)検査の無い911は検査ライン費用5万円+重量税+自賠責保険+印紙代=約12万円
初売りに期間1月4日から1月15日までは上記の諸費用を全てお値引きの
初売りスペシャルプライス価格といたします。
オートローン実質1.9% 100回OK (頭金必要)1000万円以上
SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝