ARCHIVE

11日休日返上電話にて来店商談予約受付 077-579-0009ガレージクレヨン頑固親父岡本待ってます。譲り受けもアクセル全開でお電話おまちしています。

11日休日返上電話にて来店商談予約受付 077-579-0009ガレージクレヨン頑固親父岡本待ってます。譲り受けもアクセル全開でお電話おまちしています。

初売りの昨日は東は千葉~西は岡山と日本全国より多くの方に来店頂き.5名のの新しいクレヨンポルシェオーナーが決まりました。
2021年私なりに試運転を重ねて ポルシェの中古車の概念を変える世間の中古車販売の点検ではなく。
クレヨンポルシェ独自の頑固親父岡本が乗りたい.ポルシェに成る納車整備でをおこなっています。
昨日決まって空冷ポルシェの中の2台993も足回りをクレヨンでリフレツシュオーバーホール済みで新オーナーが試運転では吸いつくような足まりで二人とも笑顔になられていました。

930では.足回りブレーキをリフレッシュしたところでブレーキのタッチ
足のトウションバーとは思えないフィーリングに39年前のポルシェとは思えないと感動して頂きました。

964でも足回りを昨年開発したオリジナルスプリングと新型のコニーショックとの組み合わせの乗り味がソフトてバージョンワンのスプリングよりストロークがあり突き上げが軽減できていると話をして喜んで頂きました。

991後期GTSてばスポーツモードプラスでのブレーキングでのシフトダウンの
速さと.多くの装備そして状態の良さと価格に感動して頂きました。

これらもガレージクレヨンにクレヨンポルシェと成る個体を譲って頂た暖かな気持ちとポルシェ感謝されれている皆様のお陰です。

今まで乗っていたポルシェに最後の感謝の意味で頑固親父岡本がリフレツシュして次の方に日本国内でハンドルを握るたびに笑顔になるクレヨンポルシェと成る事をお約束した.
頑固親父岡本が譲って頂いたオーナーとのお約束をはたせたと思っています。

2021年も皆さんが大切に乗られていた想いの詰まった空冷ポルシェを乗られているオーナーさん. 是非貴方の想いを次のオーナーにハンドルを握るたびに笑顔に成るクレヨンポルシェに頑固親父岡本が独自の納車整備リフレツシュをして次のオーナーにお渡しする約束をいたしますので.手放されるときには
お声がけ頂ければありがたいです
077-579-0009お電話お待ちしています。

写真は 昨日朝一番に新オーナーが決まった930の検査ライン取得ヘッドライト調整準備です。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝