ARCHIVE

緊急事態宣言対応 納車整備報告 里帰り整備報告

緊急事態宣言対応 納車整備報告 里帰り整備報告

緊急事態宣言対応としてガレージクレヨンでは遠方などで.現車確認したいが.難しいと思われている方に対して。
要望があればピーポイントでのYouTube及び写真などを撮影での対応したいと思います。
例えば.運転席のシートのしわの状態 フロントフードを開けてカーペットをめくった所など.基本来店しての契約と成っていますが緊急事態宣言中は来店無しでの契約も頑固親父岡本を電話などでお話して納得して頂けるならokといたします。
出来るだけ要望のある方はおお気軽に電話お願いします。
電話077-579-0009 宜しくお願いします頑固親父岡本お待ちしていす。
その際には初日限定のクレヨンオリジナルのGoToメンテナンスクーポン10万円プレゼントいたします。

初売り空冷3台の納車整備報告です
930カレラ3.2は検査ライン取得して新オーナーからオプション部品の部品まちとなります。
993カレラMTはブレーキ関係の整備が終わり 新オーナーからのオプションの(オーディオ)などの部品まちと成ります。
993カレラtipは本日よりストックリストに書いてある新オーナーが決まってから整備するところを始めています。

里帰り整備964レッド預り タイヤNミッシュラン四本交換
ドライブシャフトブーツ交換 油脂類交換 その他作業となります。

 

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝