ARCHIVE

最終試運転 930カレラ3.2 前期 

 

最終試運転 930カレラ3.2 前期

Wコーティングが終わり.午前中は晴れを狙い試運転をしてきました。
スタンドでガソリンを満タン。
前回から大きく異なるのは新オーナーがオプションで頼まれたNマークミッシュランタイヤに交換した事が前回の試運転と大きく異なります。

930までのポルシェはトーションバーに成っているため.道路とつなぎ目及び路面の小さな凹凸及びホワイトラインなどタイヤが最初に感知して.ハンドルにつたわりお尻に伝わる感じがソフトに成り.乗りやすく成りました。
今回は特にダンロップからのミッシュランはノイズも少なく気持ちの良い走りに成っていました。
プレッシャースイッチを交換したのでプレッシャーメーターの上が方も正常になました。
シフトブッシュも交換しましたので良い感じです。
後はナンバー変更でお渡しと成ります。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

頑固親父の休日 初ウナツー 気温15度晴天なり

頑固親父の休日 初ウナツー 気温15度晴天なり

月曜日ガレージクレヨンの定休日.一月にしては.気温15度降水確率0%晴れ
こんなに日は.バイクに乗らないと関西ではお前はアホカと言われますね(笑)

朝普段より早く起き.朝一昨年手に入れたBMWのR18の1000キロ点検オイル交換に預け行き.11時30日もどり.先週オイル交換とグリップヒーター装着したZ25Rに乗り初ウナツーに三重県津市のうなふじに12時15分到着.初鰻で特上鰻丼5切れ二〇〇〇円さらにかば焼き五切れの小ぶりの鰻をペロリとたいらげ(笑) 近年うなふじは本日も13時には売り切れ閉店となりますので.確実に食べるなら12時までに行ってくださいね。今年も鰻を三〇匹食べるぞ.。誓い(笑)

帰りは行きつけの滋賀県の大石のライダーカフェMより約ひと月ぶりにバイクに一日触れていました。(18000回転回るエンジンは最高でした)

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝