ARCHIVE

入庫 1992年ポルシェ964カレラ2 Tip  正規物 リフトアップ動画

入庫 1992年ポルシェ964カレラ2 Tip  正規物 リフトアップ動画

クレヨンで永く管理してきた一台で.今回車検で他車にお乗り換えと言うことで
売却のご相談を一番に頂き.男気でクレヨンに戻して頂いた964です。

正規物 修復歴無し 交換パネルなし 走行7.7万キロ 検査受け渡し

今回の整備は足回りリフレツシュ関係でタイヤNマークミッシュラン新品4本
オリジナルスプリング新品4本交換 ブレーキ関係ローター前後左右 パット前後左右パットセンサー類交換 検査ライン取得整備 油脂類フル交換 各フィルター交換 ドライブシャフトブーツ交換左右など現在リフトアップで解っている所はこれぐらいですが.実際に整備をするともう少し整備箇所は増えると
思われます。
外装はリアバンパー補修 ホイル四本ペイントリフレッシュなどです。
検査費用など総額150万円前後のリフレッシュとなります。

頑固親父岡本が一台一台乗って上記の整備箇所を見つけてクレヨンの整備スタッフがさらに確認しながら納車整備しています。

元クレヨンポルシェ走行距離は増えて行きますが.整備箇所も増えています
頑固親父岡本が乗りたいポルシェ=赤煉瓦工場から出荷された新車の雰囲気が
7割ぐらい味わえることをめざしています。

空冷ポルシェを乗り続けるには整備との戦いと成りますので.確りとクレヨンスタッフと仲良く二人三脚でポルシェライフを楽しめる方限定です。

中古ポルシェの納車整備が見えるを推進しています。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

今年初の新幹線での譲り受け昨日行ってきました。帰りはうなぎの駅発見!

今年初の新幹線での譲り受け昨日行ってきました。帰りはうなぎの駅発見!

クレヨンポルシェを手放されるとの事でお声がけ頂き、ありがとう御座います。
譲り受けの大切なお約束の一つでもあるスタッフ及び買い取り専門の業者に依頼せず.頑固親父岡本が行くことです。
帰りは、フェリーでクレヨンから約1000キロです
中国地方は晴れでしたが.九州に入ると雪で吃驚の昨日でした。
贅沢にグリーン車乗りましたその為読書四時間出来ました。
クレヨンポルシェ譲り受けフェリー乗り場までの間にこんな駅を発見!

譲り受け納車で全国行く事があるので、鼻をきかして鰻をもとめてます。

帰りは車でフェリーで帰るため鹿児島から140キロ8割高速をおりて、一般道を走り鰻.鰻と念じて走ると志布志港手前約6キロ地点にうなぎの駅発見!

水産品加工会社が作ったかと思われる
うなぎの駅、工場スタッフに話しを聴くと写真の鹿児島産の鰻の蒲焼の瞬間冷凍は、この店舗だけの販売、小ぶりの私の好きなサイズ、値段もお手頃想わず、送料無料でお土産に10本ゲット
フェリーで食べるのに、レンチン丼とレンチン白焼を船内で食べました。白焼は、中々旨い。
うな丼は殺菌処理が少しきついかな? 明後日送って来る蒲焼瞬間冷凍は、殺菌処理がしていないので、旨いと思う。その時は、また報告します。
クレヨンポルシェを戻して頂きまた私が納めた時より外装も綺麗にそして私の大好きなフックスのアロイホイルも付けて頂き感謝いたします。

譲り受け 条件

1 譲り受けは私(岡本)が直接行きます(代理人は立てません)

2 書類が全てそろっていたら その場で現金決算します
後日支払いは.今の世の中震災などがあり トラブルに発展するため

3 名義変更は2週間以内に完全クレヨン名義
(個人商店なので岡本名義にします)

4 譲り受けた911は全て店頭でリフレッシュして 前オーナーの大切に乗  られてきた
気持ちを伝えて.手渡しいたします。
5 リフレッシュ状況はホームページなどで 見て頂ける環境に
いたします。
6 譲り受け一台につき2万円の義援金

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝