ARCHIVE

バンカディ鈴鹿 元F1ドライバー佐藤公哉のラインをスパイして ウエット路面走り終えて戻ってきました。目からうろこ!

バンカディ鈴鹿 元F1ドライバー佐藤公哉のラインをスパイして ウエット路面走り終えて戻ってきました。目からうろこ!

先ほど鈴鹿サーキットから戻ってきました。路面はウエットでしたが.逆に確りとラインを見る事が出来ました。
私の鈴鹿のラインは全てと言っても良いほど間違いだらけでした.走り終えてから佐藤選手から直々に.改善するところで教えて頂きました。
さらにシケインの走り方から各コーナーでのハンドルの切り方までバックミラーに映る私の走りを見て確りと教えて頂きました。

結果バンカディ鈴鹿は30分30分の二本はしりますが一本目で学び二本目を空気圧を調整して.ウエットの鈴鹿を走り結果クラス優勝してきました。

4月5日今度はラッシュカップ鈴鹿2時間耐久レースに986ボクスタースポーツドライビング仕様で走る時に.今回の動画を見てさらに佐藤選手から直接指導して頂いた事を夜寝る前にイメージトレーニングしたいと思います。

来週あたりクレヨンポルシェYouTubeで今回の佐藤公哉の走りを後ろからスパイした走りを見れば.必ず私レベルの人なら必ず走りが良くなると思いますので.楽しみにYouTubeアップお待ちください。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝