ARCHIVE

本日の作業 各オーナーには解る写真です。

本日の作業 各オーナーには解る写真です。
911スポルト磨きこみ本日中に出来るかな?日程よりクオリティー重視。
996ターボ整備協力店でリフトに上がりました。メカニックにコンビニセット持ち込みお尻ただいてきました。
991GT3本日写真は撮り忘れましたが.ポルシェセンターに保証継続点検に預けてきました。
上記は今月新オーナーが決まった三台の本日です
356は外装の本格的なリフレツシュ作業となり部品の手配中。
930は修理試運転中
2.4エンジン組み上げ中。
986ボクスタースポーツドライビング仕様 油脂類交換

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

空冷ポルシェの闇パート2 ナローエンジンオーバーホールスタート YouTube

空冷ポルシェの闇パート2 ナローエンジンオーバーホールスタート

タイプ911一般的にはナローポルシェと呼ばれている1973年までの911の1972年正規輸入された72TともEとも言われているモデルデ2.4でメカニカルポンプが装着されていたモデルのオーバーホールです
6個のピストンから圧縮漏れがあり.今回上手くマーレー製のピストンシリンダーがワンセット手に入りましたので交換 ヘッドもバルブも排気 吸気とも交換することにしました。
クランクケースは親メタルのガタも少なく.クランクケースを割るとマグケースの歪を完全にとる事が難しく少々のオイル漏れは残りますがスルーボルトのОリング交換などはおこない.腰上のフルオーバーホールのYouTubeとなりました。パート3 パート4と今回のYouTubeは予定をしています。

空冷ポルシェの現在実態が多くの方に解って頂き投資目的で買われる方が.クレヨンポルシェYouTubeを見る事で空冷ポルシェはここまで高騰した価格とリスクを負って投資するものでは無いと思って頂ければありがたく。
価格の安定を求めて本当に空冷ポルシェが乗りたい人に乗って頂ける時代に成る事を願っい。
価格がこれ以上高騰しないためにも.頑固親父岡本はYouTubeを配信しています。
海外では.少し落ち着いてきている感じが見られます。
その所の今後の空冷ポルシェの価格を含めて同行も近日中にYouTubeで
アップ予定中。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝