ARCHIVE

新オーナー募集中 1996年ポルシェ993カレラ 6MT試運転 YouTube

 

新オーナー募集中 1996年ポルシェ993カレラ 6MT試運転 YouTube

毎日クレヨンポルシェの試運転をしているので.ついつい新オーナー募集中のYouTubeがアップできません。
本来中古ポルシェ屋さんの一番の販売車両の試運転が昨日の梅雨明けの夕方出来ましたので貼り付けます。

964から993で大きく変更に成ったリアのマルチリンクサスペンション伝われば良いかなと思い比叡山を少し昇りましたが.一般道では難しいです。
皆さんが 苦手な坂道発進も収めましたので良ければ見てください。

ガレージクレヨン商談来店完全予約制と成っております
ポルシェ相談での来店は行っていません. 頑固親父岡本に相談したい方はお電話での対応と成っています。(私の時間が空いている時にこちらからお電話いたしますので お電話番号の住所 フルネームを書いて頂きお問い合わせホームよりご連絡ください.こちらから指定の時間があれば書いて頂ければ出来るだけその時間に内にお電話こちらからさして.頂きたいと思います。

何分にもガレージクレヨンは 他のスタッフは全て整備及び綺麗綺麗のクレヨンポルシェを皆さんがハンドルを握って笑顔になるため日々仕事に打ち込んでいますので. 頑固親父岡本しかお話は出来ませんので.ご理解宜しくお願いします。

来店商談予約077-579-0009

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝