ARCHIVE

先日の1997年993カレラ腰上オーバーホールの交換した部品を並べて弟子が学 YouTube付き

先日の1997年993カレラ腰上オーバーホールの交換した部品を並べて弟子が学
YouTube付き

クレヨンメカニックの弟子になり、4ヶ月まったく、畑違いの所から来た20歳です。
目指すは5年で2級整備士まで取得してエンジン組み上げる所まで力を注ぎます。
そして.同じ今年最後の空冷クレヨンポルシェ販売車 同じ1997年993カレラS ベスビオ限定車 ぼちぼち新オーナーが決まりそうです
さらに1965年元祖911のリアシートのリフレツシュも完成です。
義援金100%の2022年クレヨンカレンダーの販売もぼちぼちスタートしますのでもう少し
お待ちください。
ガレージクレヨンでは私の時間が許す限り今年から今までの今見て頂いているホームページ及びフェースブックなどとYouTubeを組み合わせて.出来るだけ皆さんに解りやすくリモート的にポルシェ整備の事から色々な情報を続けて行きたいと思います

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業42周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

100%義援金2022年クレヨンカレンダー 受付スタート。

100%義援金2022年クレヨンカレンダー 受付スタート。

毎年この時期になると集めていた写真を見ては これは駄目これは良いなど.人とりごとをつぶやきながら無い頭をフル回転しています。

今年も昨年からの コロナ禍のためイベント写真が少なく現在撮り貯めた写真の整理も.終わり.版下出来上がり卓上のカレンダーの写真の確認作業と終わりました。
完成は11月最終週から12月初旬です。

今年の表紙は 先日開催された奥伊吹のイベントに行くときに幻想的な霧の川に遭遇した写真です。
カレンダーにて出てくるポルシェは空冷から水冷と色々です。

毎年クレヨンカレンダーを売上金を私が独断で決めたところに義援金をしたいと思います。
(今回はまだ決めていません年明けに決める予定です)

クレヨンカレンダーを買ってやると言う素敵な方は.一部2,000円税込みです。
お手間をとらしますが.毎年ご面倒ですが 現金封筒での対応よろしくお願いします。
送料はクレヨンで負担いたします。

一部2000円現金封筒に必要な本数記入して必ず郵便番号 住所 お名前 連絡先を書いていただき宜しくお願いします。
また二本買って頂いた方には.私が少し遊び心で選んだ写真も入っている非売品の卓上カレンダーも一部おつけいたします。

送料はクレヨンで負担いたしますのでよろしくお願いします。
注意
数に限りがございますのでお一人様2部まででお願いします。
(送料は2部でもクレヨンで負担します)

現金封筒送り先
郵便520-0105

滋賀県大津市下阪本1-25-14
ガレージクレヨン
電話077-579-0009

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業42周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝