ARCHIVE

初売り来店の駐車の止め方で商談の順番決まるのでYouTubeで紹介 必ず掟を読んで並んでください。誓約書公開 トイレの場所教えます。

赤矢印がトイレです。

初売り来店の駐車の止め方で商談の順番決まるのでYouTubeで紹介 必ず掟を読んで並んでください。誓約書公開 トイレの場所教えます。

駐車場所で商談の順番が決まりますのでご注意ください。

先週から初売りに来た時の駐車場所教えてくださいの問い合わせが多くありますので急遽YouTube
で紹介します。
駐車場所で商談の順番が決まりますのでご注意ください。

1月4日の初売りの来店時の駐車場所などの問い合わせがあるためYouTubeで紹介いたします。
1番に来られた人はショールーム横のリフトの所。
2番目に来られた人はその横のテントに頭から一番奥に。
3番目に来られて人は2番目の後ろに。
4番目に来られた人は北向きに道路と平行に敷地内に止めてください。
5番の方の4番目の方の後ろに道路と平行に敷地内に止めてください。
6番目の方は5番目の方の後ろに道路に平行に敷地内に止めてください。
ここまでで ショールーム前の国道側での駐車は終わります
7番目の方はショールーム裏の綺麗綺麗工場前の駐車場の所のリフトの所
8番目以降は7番目の右後ろに止めてください。
9番目の方は7番目の方の横に止めてください。
10番目の方は8番目の方の後ろに止めてください。

裏の駐車スペースが無い時にはクレヨン道路を挟んで前の公園のガレージがあります。冬の綺麗な琵琶湖が見られます。

トイレ。
ショールーム裏の綺麗綺麗工場まえにあります工場を背にして左側にあります。

オープンは普段は10時ですが多くの方が並ばれていた時には昨年も頑固親父は朝8時前後に行きます。
一番に並ばれた方から目的のクレヨンポルシェを一台だけ聴きます 後に並ばれた方が同じモデルに先に並ばれている方が居られたときには.その事を伝える事はいたします。
全て先に並ばれたかだか商談の権利がありますので.ご理解宜しくお願いします。
昨年は並ばれた方が風邪をひかれてる困りますのでオープン前に室内に入って頂きました。
昨年は午前中に4台新オーナーが決まり午後から一台の初日5台でした。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業42周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝