ARCHIVE

四国に今月3台目と成る譲り受け 空冷ポルシェ

四国に今月3台目と成る譲り受け 空冷ポルシェ
先日は江戸を飛び越えての譲り受けでは.永年乗られていた他社で購入されて
空冷ポルシェと水冷ポルシェを譲り受け。

昨日はクレヨンポルシェを四国から譲り受けてきました。
譲り受け頂いたオーナーは993TIPから993MTにクレヨンポルシェを乗り次がれ二台で約7年間クレヨンポルシェに乗れて.その間一度も困る事も無心配の少なく気持ちよく楽しく。
結果的に空冷ポルシェを安心してのれましたとの嬉しいお言葉頂きました。
さらに譲り受け価格も利口な本当にこんな高額で良いのと言われるほどでした

クレヨンポルシェは乗られてから手放さられるまでが私の使命とお話して.譲り受け頂きました.

今回は自宅のリノベーションなどで保管場所の問題なので手放なしますが.落ち着いたらクレヨンポルシェに乗りたいので.その時には宜しくお願いします。
またまた ありがたいお言葉です。

写真は.行は瀬戸大橋で四国に帰りは淡路島を通りサービスエリアで最近流行のスイーツ鳴門金時を箱買いしてスタッフお土産に戻ってきました。

譲り受けは他社の買取店と異なり人任せにはいたしません。
スタッフにも任せません.私ガレージクレヨン大将岡本が寄せて頂きますので.ご安心ください。

今年の販売は終わっていますが.譲り受けは最終日27日まで.お声がかけて頂ければ寄せて頂きます.特に購入されて4年以上乗られている空冷ポルシェに限り驚きの価格ですので.お電話お待ちしています。
電話077-579-00009
SINCE1979 お陰様で創業40周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝